アフィリエイトで家を買う

アフィリエイトで家を買うまでの軌跡です

ブログ始めました

はじめまして、こんにちは。中原カフカと申します。

私は、先月アフィリエイトを始めたばかりの初心者アフィリエイターです。

サイトを作ってみたものの、アクセスが0~3の日々が続き、心が折れそうなので、このブログを始めることにしました。

ここでは、運営報告や、今後の目標などを書いていきたいと思います。

 

これまでの中原カフカについて

私は、別名義で2年ほど個人ブログをやっています。

そのブログは月に20万PV~40万PVぐらいあって、収益も月20万円くらいあるのですが、正直頭打ち感が拭えません。

収益の柱はアドセンスなので、これ以上PVを増やしてもたかが知れているな、という思いはずっと感じていました。

そこで、私は、完全なアフィリエイトサイトに挑戦することにしました。

 

今のサイトの今後の目標

新しいサイトは、ワードプレスで作成しています。2月の中旬からサイトを公開し、現在記事数は20記事程度、日々のPVは0~3PVです。当然ながら、収益など発生していません。アフィリンクもまだ貼っていません。

私は、このアフィサイトの収益で、家を買うことを目標にしています。具体的に言うと、5,000万円ぐらいですかね。もう少し言ってしまうと、家と車(マツダのロードスター)と投資用の不動産が欲しいです。そうすると、2億円くらい欲しいと思っています。

それを、アフィリエイトサイトで稼ぎ出すのが目標です。

ただ、あくまで未来の最終的な到達点であって、現時点で0PVのサイトをどう成長させていくかが、喫緊の課題でありますので、まずは、第一の目標は、「アフィリエイト発報酬を発生させる」が現実的な目標になるかと思います。

 

なぜこのサイトを作ったのか

しこしことアフィサイトで記事を書いていればいいのですが、はっきり言って今の状況だと心が折れそうです。記事をあげてもあげても読まれない日々。岸壁に向かって話しかけているようなむなしさを感じます。

そのむなしさと寂しさをまぎらわすために、目標や願望に近いことを書くための場所、運営の記録を残すための場所としてこのブログを作りました。

他のアフィリエイターさんとの交流もできればうれしいです。谷の方々からは、本当にいつも勉強させていただいています。

今後ともよろしくお願いします。