アフィリエイトで家を買う

アフィリエイトで家を買うまでの軌跡です

2018年6月の運営報告|アドセンスの自動広告機能は良い

超久々の運営報告です。だいたい1年ぶりぐらいです。 まーこの1年の間、収益は低空飛行を続け、月10万を下回ってました。 今年に入ってからの推移はこんな感じです。 6月の内訳は、 Ads 5万 A8 1万 Amz 4万 という感じです。 やや右肩上がりなのは、ア…

本当のアフィリエイターが収益報告用ブログを放置する理由

私は今年になってから本格的にアフィリエイトを始めているわけですが、アフィに参入する前は、すでに多額の収益を上げているアフィリエイターさんのツイッターやサイトにて勉強させていただいてました。(今もですが) そういった方たちは、だいたいツイッタ…

8月の結果報告 収益35万|クロネさんの「趣味ブログ」にめちゃくちゃ感銘を受けた

お久しぶりでございます。中原カフカです。

久々更新!アフィサイトで家を買う道を再開します&初発生のご報告

久々の更新です。 大体2カ月ぶりぐらいになりますかね。 この間、何をやっていたかというと、仮想通貨投資に熱中してました(笑) まあ入るタイミングがギリギリ間に合ったおかげで資産は3倍くらいに膨らんだのですが(MAX時は4倍以上)、最近の相場が停…

平成29年4月の運営報告「雑記ブログの収益プチ爆発と雑記ブロガーの憂鬱」

もう明日からGWでお休みモードなので、ちょっと早いですが、4月の運営報告をしたいと思います。

平成29年3月の成果報告(アフィ開始1か月目)「収益化を考えるのはまだ先になりそう」

多くのアフィリエイターの方が成果報告をされているので、それに倣って私もやっていきたいと思います。 成果報告というのは、「俺すげー」の意味合いもあると思うのですが、自身の作業内容の振り返り、施策の記録、そして今後の方針を記録し、まとめることで…

開設したてのアフィサイトはどの時点から収益化を考えればいいのか?

アフィリエイター歴1カ月の中原カフカです。

アフィサイトがうまくいかず心が折れそうなので、雑記ブログの収益公開します

もう少しでワードプレスのアフィリエイトサイトを開設してから一カ月経ちます。

アフィリエイト初心者における「戦友」の存在の重要性について

私は長くはてなで雑記ブログをやっていました。

ブログ始めました

はじめまして、こんにちは。中原カフカと申します。